ZTV「金曜お昼は生放送!」in 久居農林高校 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

今週はレコーディングに週間と名付けたい、あつです!

 

どーも、こんばんは!さっきまで頑張って録ってましたよ♪

 

 

さて、今日は金曜日!ZTV「金曜お昼は生放送!」では、

 

久居農林高校にお邪魔してきました~!

 

明日、文化祭の一般公開があるとの事で

 

その準備中真っ只中、直前リポートしてきましたよ~!


到着して、リハーサルしている間、なんだか学校が静かで

 

生徒さんの姿も見当たらない。あれ?と思っていたら、

 

みんな準備で各教室にいたんですよね~!

 

 

12時過ぎに、そんなみんなのためにPTAの皆様が

 

豚汁を作って振る舞ってくれるとの事で、

 

その時間になると、みんなが校庭に出てきてくれました^^

 

 

明日の一般公開に向けて、模擬店や展示会の準備中、

 

突撃レポートしてきました!

 

たくさん試食もさせて頂きましたよ~♪

 

チュロスに、ポップコーン、メロンにパン!

 

 

みんなが作った野菜も毎年大人気で、

 

いつもすぐに売り切れちゃうんだって!

 

みんなが育てたメロン!美味しかったもんな~♪

 

 

文化祭自体もそうだけど、

 

みんなで準備してる時間も、いい思い出になるんだよね~!

 

なーんて、自分の学生の頃を思い出してました^^

 

みんなも、いい思い出作ってほしいなぁ♪

 

ぜひ明日の久居農林高校・文化祭一般公開をお楽しみに!

 

 

さて、今日はそろそろ寝ま~す!おやすみ~♪