あつえり珍道中!動画更新! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

美容院にて、髪型も気分もさっぱりしてきたあつです!

どーも、こんばんは!

出来上がりは、「あつレンズ」をご覧頂くとして。



美容院の後、打ち合わせのためイオンモール明和へ。

19日(月・祝)の公開録音は、えりかさん不在で、

さらには109シネマズ明和の伊沢さんも不在!

レギュラー陣が2人ともいないのであります!(笑)


とはいえ、映画紹介はありますので、

打ち合わせしてきましたよ~♪

といっても、原稿は伊沢さんが考えてくれるそうなので、

当日のご担当者さんにご挨拶と言った感じでしたが^^;



久しぶりに、イオンモール明和でお買い物したし、

店員さんと楽しくお話してきたし、

いろんな店舗のご担当者さんにも挨拶できました(^^♪


さて、イオンモール明和と言えばあつえりですが、

あつえり珍道中!の動画も更新しましたよ~!

今回から伊勢市です♪

伊勢市駅の手荷物預かり所からスタートし、

木下茶園さんで美味しい和スイーツを頂き、

最後に「お伊勢さん菓子博2017」についてお話を伺いました!



ぜひご覧あれ~(^^♪