イオン豊橋南!! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

昨日はリビングで寝てしまい、

 

そのまま朝を迎えたあつです!こんにちは!

 

 

昨日はイオン豊橋南にて、キッズコンサート&ビンゴ大会でした!

 

今年の4月から毎月担当させて頂いて、早半年経ちました!



12時からは「あつと歌おう!キッズコンサート」を開催してます^^

 

そして午後2時から「キッズビンゴ大会」です♪

こちらは、ビンゴ大会の受付してる時。

 

受付はそれぞれステージ開催時間の1時間前からやってます^^


ビンゴ大会は、あつが担当させて頂くずっと前から開催されてて

 

毎月第2・第4日曜日恒例になってるんですよ~♪

 

賞品も豪華なので、たくさんの子ども達が参加してくれます!

 

そして、イオに豊橋南専門店街「なんじゃす」の

 

イメージキャラクター「なんなん」も登場!!

今回もノリノリの「なんなん」でした~♪

 

イオン豊橋南のいろんなイベントで登場しているそうで

 

子ども達にもお馴染みなんです^^

 

みんな「なんな~ん!」って声かけてくれてます♪

 

 

今回も、三重県からあつファミリーが駆けつけてくださって

 

また、「なんなん」の悩み相談も受けて頂き、助かりました~♪

 

いつもありがとうございます!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚