あつえり珍道中!動画配信! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

最近、猫達にかつお節(猫用)を与えたら、

ご飯の食い付きがすごくて、驚かされているあつです!

どーも、こんにちは!


香りがいいんでしょうね~。

イチくんなんて、迷わず突進してます(笑)

いつものご飯の上に、パラパラと振りかけるだけなんですが、

こんなにしっかり食べてくれるなら、これからも続けよう^^

(いや、イチくんは、これまでもしっかり食べてたけど)



さて、そんな猫達にニャーニャー呼ばれながらも

あつはパソコン作業しておりました。

あつえり珍道中!の動画更新しましたよ~!

まずは、南伊勢町の「コッコランド」さん!



双子たまご当て対決やったり、

卵を使った美味しいスイーツも頂きました^^

ぜひご覧ください(^^♪


そしてそして!次回からご紹介する伊勢市の予告動画も!



こちらも楽しい珍道中になってますよ~!

放送、動画本編もお楽しみに♪