今日はクリーナーの日。 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

ホワイトボード用のペンのインクが

 

今日着ていたシャツに飛び、凹んだあつです!

 

どーも、こんばんは!

 

 

もう何年も前に買った古着だったと思うので

 

そろそろ引退してもいいのかもしれないけど^^;

 

飛んだのが赤いインクなので、

 

鼻血垂らしたみたいになってます(笑)

 

 

そんな時に、タイムリーなブログネタが!

 

9月7日(水)、今日はクリーナーの日だそうです(笑)

 

この染みを取るクリーナーはないものか笑い泣き

 

 

あつがよく使うクリーナーといえば、

 

ペット用シロネコ*チャトラシロネコ*クリーナーとか、メガネメガネクリーナーとか。

 

そして、たまに気持ちがすっきりするのは、

 

シルバーアクセサリーのクリーナーやなぁ♪

 

ピカピカ乙女のトキメキになるのが、なんかすっきりするよねウインク

 

 

さて、9月に入り、夜なんかはかなり涼しくなってきましたね!

 

これから秋にかけて、あつのスケジュールも

 

結構いっぱい入ってきております^^

 

 

気付けば、津のツキイチをいつ開催できるのか?と

 

スケジュール帳を見て、驚いていたほどです^^;

 

今度の木曜日が津講座なので、

 

その時に、会場の空きも見ながら決めますね~!

 

 

そして!今週金曜日のZTV「金曜お昼は生放送!」は

 

「ぎゅうとらラブリー久居店」さんにお伺いします♪

 

その日だけのタイムセールのお知らせもあるそうなので

 

要チェックですよ~♪お楽しみに^^

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう