あつえり珍道中!ロケ~ツキイチまで。 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

寝不足で、テンション高めなあつです!


どーも、こんばんは!



昨日の金曜日は、あつえり珍道中!のロケで


南伊勢町に行ってきました~♪


大雨警報が出ていたらしいけど、室内のロケだったし


雨にあたることもなく、無事に終了しました^^



放送としては、これから志摩市の珍道中なので、


南伊勢町はそのあとのオンエアになります(^^♪


で、ロケと収録が無事に終わり、


えりかさんと夜の津の町へ繰り出しました~!


昨日は、FM三重「チーム金曜日」メンバーで


津駅前の「メルカード」さんへ行ってきました~^^



超久しぶりでしたが、マスターがあつのマイ箸を出してくれて


そのお箸で美味しく頂きましたよ~(^^♪


メルカードさんでは、置き傘ならぬ「置きマイ箸」制度があるんです!



メルカードさんのお料理は、いつもどれも美味しい♪


ぜーんぶ、美味しく頂いて、お酒も進むんだよねぇ~。



えりかさんの前には、赤ワインをデキャンタでど~ん!と置かれて


顔も真っ赤になってましたよ~!


さゆりんさん的には、マッコリと赤ワインを混ぜると美味しいらしい!



あつはビールからの~日本酒、からの~ビールにしときました!


今日もお仕事だったんで、飲みすぎないように気を付けましたよ^^



そう!今日は非公開のイベント司会でした!


子ども達とたくさん触れ合ってきて、楽しかったなぁ♪


そして夜は、津にてツキイチ音楽会!


こちらも講座メンバーさんの演奏に合わせて


カホン叩いたりして、ワイワイ楽しんできましたよ(^^♪



109シネマズ明和の伊沢さんも


エレキギターで参戦してくれて、大爆笑でした!(あれ?)


美味しい差し入れを頂きながら、わいわい話しながら


音楽を楽しむって、最高やねぇ!



今日も酒飲みたくなったよ~(笑)