あつえり公開録音! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

プリンターのインクを間違って買ってきたあつです!


どーも、こんばんは!


前の機種用のを買ってしまった・・・。まぁ、事務所で使えるか。



さて、今日はあつえり公開録音でした~!


ゲストには、ブラジル音楽ボサノヴァのケイシーコスタさん♪



色気ありますねぇ~!ライブも佇まいも素敵でしたねぇ♪


歌声も、ギターの演奏も惹きこまれましたね~^^


異国の風を感じられる、とても有意義な時間でした音譜



そして、ケイシーコスタさんのライブの後は


久しぶりにゆる~い公開録音に(笑)



3時からのステージは、ステージに上がってすぐに、


あつの楽譜をペラペラめくって、突然歌いだしましたからね(笑)


上の写真は、その時の様子。


音も取らずに、えりかさんの感覚で歌いだすから、


伴奏のキーと合わない(笑)



口笛のパートをえりかさんに振ったら


ピュピュピュピュって、声で言うてるし。吹いてないやん(笑)


「自由かっ!」ってツッコんでしまったわ!



その後は、さらに自由な人が登場しまして・・・



ステージ上は無法地帯に(笑)



3人の公開録音、やっぱり楽しいねぇ!(≧▽≦)


で、この3人で18日のHINOKIYAライブも


またまた暴れるわけですな(笑)どうなることやら?にひひ



お越しくださった皆様、ありがとうございました~!


今日は久しぶりにお会いできた方も多かったなぁ(^^♪


次回は、9月になりますよ~!(多分)


詳細はまた改めてお知らせします!