あつえり珍道中!動画更新! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

すっぴんの時に限って、「あつさんですよね?」と声をかけられ

嬉しくもあり、恥ずかしくもあるあつです!

どーも、こんばんは!


あつえり珍道中!の動画更新しましたよ~!

今回は紀北町の「卵卵ふわぁ~む」さんのご紹介です!



えりかさんの無茶ぶりで、人生初めて生卵を飲みましたが

めちゃくちゃ美味しくてビックリ!

だから、その卵を使ったスイーツはもちろんおいしい(^^♪


紀北町の案内人、大野さんはもちろんですが、

「卵卵ふわぁ~む」の店長さんもめっちゃいいキャラ!

放送ではまともな部分が使われてますが、

やりたい放題、自由すぎるロケの全貌をご覧ください(笑)


そして、7月18日(月・祝)のHINOKIYAさんでのライブの

ご予約券が出来上がりましたよ~!

IMG_20160714_015757177.jpg

日付は変わっちゃたけど、

確か、今日7月13日は「ナイスの日」らしい。

ナイスの日に相応しく、ナイスな感じに仕上がりました♪

また「あつ天才説」が浮上しそうやなぁ( ´艸`)



・・・って、誰にも言われてないけど(笑)

誰も言うてくれへんから自分で言うんや~!ヽ(`Д´)ノ