HINOKIYAライブまであと1週間! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

最近はインターネットのおかげで、


以前じゃ考えられないようなことができますねぇ!


効率もいいし、驚くばかりのあつです!こんばんは!



というのは、九州にいらっしゃるエンジニアさんとの


レコーディングのやり取りについて。


以前ならレコーディングスタジオに集まって、


ボーカルやギターをレコーディングしてましたが、


今や、お互い我が家にいながら、データでやり取りできる。


すごい時代ですねぇ(  ゚ ▽ ゚ ;)



さて、今日はそんなやり取りやら、ファンクラブの事、


ラジオの事、公開録音のこと、HINOKIYAライブの事、


いろんなことを一気に進めることができました♪



気が付けば、もう来週なんですよね~!


HINOKIYAさんのライブ!!


ここらで、追加情報をお知らせします~♪



ゲストには、多田えりかさんが来てくださって、


以前あつえり珍道中で頂いたカホンを叩いてくれるハズ!!


さらには、あつえりには欠かせない、


辛口映画紹介のあの人も参戦してくれます!



せっかく来てくれるなら、やっぱり何か演奏してもらわないと!


昔バンドやっててギターボーカルだったそうだしねぇ(^^♪


なので、ギター弾いてもらおうかなぁと思ってます^^


この日限りのあつえりバンドやね~!楽しみや~♪



そして、あつえりカホンを作って下さった越仮さんも


当日来てくださるとの事ですので、


カホンのワークショップをして頂く事になりました^^


みんなでリズム刻んで、楽しみましょう!



せっかくなら、みんなで大合奏できたらいいなぁと思ってるので、


ギターや一五一会、タンバリンなど楽器をもってる方は


ぜひご持参くださいな♪みんなで盛り上がろうアップアップアップ



すでにご予約下さった方には、明日にでも予約券を発送します!


それを持参して頂くと、受付もスムーズになりますよ^^


FB_IMG_1466610072633.jpg


FB_IMG_1466610080417.jpg

16日(土)には、あつえり公開録音もあります!


8月は公開録音がないらしいと聞いてるので、


しばらくお会いできないかもしれません!(><)


その分もまとめて、HINOKIYAライブで盛り上がりましょう♪