シルバーウィークが終わったね。 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

シルバーウィークは、飛び石な感じでお仕事していたあつです!


19日はイオンタウン津城山にてイオンタウンコレクション、


21日はイオンタウン四日市泊にてフォークライブ、


そして昨日は、非公開のイベント司会でした^^



とはいえ、通常にやってるパソコン作業もあって、


その他、打ち合わせもあって、


いつもの平日以上にドタバタでした~^^;



お出かけする余裕もなく、追われていたので、


最終日の昨日は、イベント終わってから


友達とご飯食べに行ってきました~♪



10年くらい前の写真とかがデータで残ってて、


それを見ては、懐かしい話をしつつ、


お互いの近況報告もしつつ、楽しい時間でした^^



さーて、そんなシルバーウィークも過ぎ去って


みなさんも、通常生活ですね!



次は27日(日)の「あつとえりかとみんなのラジオ」公開録音!


看板職人の紀平さんにゲストでお越し頂きますよ~♪


時間は1時~、3時~で、ゲスト登場は1時の回のみです!


ぜひお越しくださいね~♪



おっと!その前に、今日は津講座ですね^^


こちらも通常通り開催ですよ~!