子どもから大人まで大興奮な日(笑) | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

二日酔いにならず、ホッとしているあつです!


どーも、こんばんは!



昨日は、イオンモール桑名にてキッズコンサートでした^^


毎月第1土曜に開催してますが、これで5回目かな?


以前にも参加してくれてた子が、「また来たよー」って


覚えててくれるのも嬉しいなぁ♪中には3日目の子もいたし^^



子ども達の素直な反応と純真な歌声に


いつも優しい気持ちになりますね^^


また、あつの応援に集まってくださったあつファミリーの皆様、


そんな子ども達よりも、ある意味純粋な大人達(笑)


いつもありがとうございます!



夜は予告していたツイキャスを。


差し入れに日本酒やおつまみも頂いてたので、


美味しく頂きました~!お酒



いつも深夜遅くなるので、早く始めればその分早く終わるかなと思い、


8時からやろうかと思ってるって言うたら


桑名に来てくれたあつファミリーに


「早く始めても一緒やで」と全員に言われました(笑)



で、結局9時からツイキャススタート!!


いつも通りまったりと、食べたり飲んだり、


みんなのコメントと会話したり、時々歌ったり。


でも昨日はなんか調子悪くて、何度も強制終したなぁ。


みんなのトークが激しすぎて、規制かかったんやな~(笑)


あつは悪い大人たちに、弄ばれてましたからねぇ。



個人的には、「どぶろっく」の「もしかしてだけど~」の


替え歌を歌えたので、目標達成や(笑)


深夜は、大人なトークでしたけど、


朝方は、出会いの不思議をかみしめるような素敵な話になって


清純派シンガーソングライターあつの


ツイキャスらしく終えられました^^



結局5時半くらいまでワイワイやってましたが、


みんな、大丈夫やったんかなぁ?