四日市講座だったよ~! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

キャンピングカー・オレンジ化計画が着々と進んでいて


嬉しいあつです!どーも、こんばんは!



お盆休み前に注文してあったカーテンレールの部品が


本日届きまして、早速取り付けました!


あの、カーテンレールをシャーって走るやつ。


名前が分からなかったんですが、ランナーというそうですね。


うん、確かに走ってる。シャーーーって走ってるわ~走る人



で、結束バンドで、そのランナーと目玉クリップを結んで


オレンジと白のチェック柄の布を取り付けたら、


簡易カーテンの出来上がり~~♪



ここ最近、時間を見つけては、銀マットを制作してまして・・・


あ。銀マットは作れやんな。


銀マットを窓のサイズに加工してたんです^^


それも出来上がってきたので、


ようやく車中泊できる車になりました~^^



とりあえず、またどこかのタイミングで車中泊試して


可能であれば、キャンピングカーツイキャスもしますね!


またその日程等は、決まり次第ご案内します^^



で、今日は四日市講座でした~!


向かう途中の高速道路が事故渋滞で、一般道路で向かい


ギリギリ間に合って良かった~!


今日は見学の方もいらっしゃったのです♪しかも県外から!


すでにみんなとワイワイ和んでらして、あつも嬉しかった^^



帰り際に、みんなで夜空を眺めながら、あれこれ話してました。


かなり涼しくなってきましたね~♪蚊には刺されたけど。


キャンピングカーに使って~っと、オレンジの不織布を頂きました!


銀マットの内側に貼れば、さらにオレンジ化計画が進みます^^


ちょうど、銀マットのサイズが決まってきたところだったので、


ナイスタイミングでした~!ありがとうございました^^