あつえり公開録音! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

キャンピングカーの中で作業してたら汗だくになり


こんな時間にお風呂に入ったあつです!こんばんは!



昨日はあつえり公開録音でしたね!


ビールを飲んだらブログ書かずに寝てしまった…(汗)


振り返ってみましょう♪



お盆休み最終日という方も多かったであろう昨日、


行きも帰りも、いつもより車が多かったなぁ。


そんな中、多くの方にお集まりいただきました~!


いつもありがとうございます♪



このお盆の間、109シネマズ明和も超ごった返していて


伊沢さんが公開録音の会場に抜けてこれないかもという


非常事態に陥っておりました。


前日まで、「伊沢さん不在の映画紹介になるのか?」と


ヒヤヒヤしておりましたんですよ、実は。



いつもお仕事中に来てもらってるんでもんね~。


ご無理言うてますよね~。



で、結果的に、12時台の第1ステージは、短い時間なら、


3時台の第2ステージは少し余裕ができますとのことだったので、


第1ステージに1週分、第2ステージに3週分を収録。


いつもの伊沢節、えりか節も炸裂しておりましたね~♪



で、伊沢さんのコーナーが短かった第1ステージ、


あつのライブコーナーは通常2曲ですが、


えりかさんが勝手に決めて、3曲に(笑)


いつも予想外のことが起きますねぇ^^;



そうそう、予想外といえば、大っきな色紙に


サインを書かせてもらいましたよ!



こんな大きな色紙、あるんですねぇ!



さー、そして、公開録音のスペシャルゲストとしてお越し頂いた


「森恵」さんのライブも盛り上がりましたねぇアップ


小柄な体から驚くほどのパワフルな歌声、


そして、独特でかっこいいギター演奏!


女性でギターの弾き語りって、男性に比べて圧倒的に少ない。


だからこそ、ギター女子って言葉もあるわけで。



あつもギター弾いて歌いますけどね、


歌もギターも、そんなに上手いわけじゃないしねぇ(笑)


だからこそ、森恵さんの演奏に聞き惚れました^^


ギター演奏中の手元ばっかり見てた気がする(笑)



いや~、いい刺激を頂きました♪



控室で写真も一緒に撮ってもらったよ~☆


あっという間の一日でした♪



あ、そうだ!えりかさんと最新プリクラも撮ったんだった!


めっちゃ美白になったり、勝手に目がキラキラしたり


もうさ、誰かわからん加工が施されました(笑)



可愛い子がやれば、さらに可愛く引き立つのかもしれませんが


あつがやると、なんだかいつぞやの女装みたいになります(笑)



あ~面白かった~!


ちなみにこのプリクラは会場プレゼントになりました!


欲しがってくれる人がいて、よかった(笑)