まともな顔も必要か。 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

先日発送したファンクラブイベントの写真等が


続々と届いているようで、一安心のあつです!


どーも、こんばんは!



いつもなら、お一人につき数枚の写真を現像して、


アルバムにしてましたが、


今回は109シネマズ明和の伊沢さんが


たくさん写真撮ってくれたので、


みんなの分を選ぶにも、選べないほどありました^^



なので、CD-Rにして、みんなの写真をドーンとお届け♪


全体の雰囲気も、写真を通して思い出して頂けるかなぁと^^


ちゃんと新婦と一緒の写真をメインに、


集合写真などを印刷したミニアルバムもお付けしました♪



二度とない(?)あつのウエディング姿ですので、


ぜひ家宝にしてくださいね(笑)



と言いながら、ブログを書いているあつは現在


仮面舞踏会のフェイスパックをしております^^



そういえば、あつガチャのマグネットや缶バッジですが、


吸血鬼エリートやらバカ殿やら、猫のフェイスパックやら


まともなあつの顔がわかりません。



で、この前、あつファミリーから


「人からあつさんってどんな人?」って聞かれたときに


こんな人って見せる写真が、全部バカ殿やらエリートやから


まともな顔のグッズもいるよ~って言われました(笑)



なるほど、そんな使い方もあるんだねぇ。


じゃー、やっぱりウォーリーかな。


あれはメイクしてないもんね!(そういう問題じゃないか)



でもさ、でもさ、普通の顔の缶バッジがガチャから出てきて


「あ~ぁ、普通のやった~ガーンダウン」って


がっかりされたら切なくない?(笑)


と、意味の分からないところで心配をしているあつなのです。



さて、今月もまたファンクラブ通信の発送月ですね!


また原稿書かねば!バタバタ忙しくなりそうだなぁ~♪


投稿もまだギリ間に合うから、忘れてた人はお早めに!