第2回ウォーリーあつを探せ! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

この前から悩まされていた舌を噛んだ場所が

ようやく治ってきて、一安心のあつです!

どーも、こんばんは!

ホンマに痛いときは、食事も少なめやったんよ~。

ちょっとはやせたかな?(笑)


さて、毎度お騒がせしておりますFM三重の金曜11:30~

「あつとえりかとみんなのラジオ」でございますが、

今月の「あつえり珍道中!」では、鳥羽市をご紹介しております。


で、今週の金曜日にご紹介するのが「鳥羽なかまち」。

ここで21日(日)「なかまちマーケット」が開催されます!

「あつえり珍道中!」で気になるお酒があったんですが、

買えずに次のロケに移動してしまったこと、

そして、あの街で出会った人たちにもう一度会いたい!と思い

21日の「なかまちマーケット」に繰り出そうかと思ってます♪


で、せっかくなら、みんなも来たらいいじゃな~いってことで、

第2回ウォーリーあつを探せ!をやっちゃいます(笑)

第1回は、紀北町でしたね~。

リスナーさん、あつファミリーも駆けつけてくれて、

賑やかに楽しみましたよね~♪


今回のなかまち散策も、

あつのツボをくすぐってくれたんですよね~!

http://tobakanko.jp/modules/topics/index.php?p=208


動画も間に合えば、当日までに公開したいと思いますので、

予習してきてください!間に合えばね(笑)


21日(日)の鳥羽なかまちマーケット、

ウォーリー姿で一人で散策するのは恥ずかしすぎるので、

探してくださる方大募集です!

ウォーリーは探されてなんぼですからね(笑)

ウォーリーあつと鳥羽のなかまちマーケット行きましょう!

詳細はこちらね~↓

http://tobakanko.jp/modules/whatsnew/index.php?p=449


とはいえ順番は、鳥羽のなかまちの前に、

まずは先週の鳥羽水族館の動画ですね^ー^

こちらからご覧くださいな~^^