明日、晴れるといいなぁ♪ | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

早く来い!とおっさん…イチくんにドヤされている


あつです!どーも、こんばんは!


隣の部屋にいると、いつも


「そこにいるのは分かってんだよ!早く来んかい!」と


言わんばかりのドヤ鳴きをされております^^;



さて、今日は非公開のイベントでございました!


あつの匂いを嗅ぎつけたあつファミリーが(そんなに臭う?)


何組かお越し下さったり、


ホントにたまたまお会いした方々もいらっしゃいました!


いろいろ頂いて、ありがとうございました~♪



今日は雨だと予報されていたのに晴れてましたねぇ!


明日もこの調子で晴れるといいなぁ♪



そう、明日の5日(日)は、津駅前ストリートまつりです!


津ぎょうざ早食いは、誰がチャレンジするんだい?(笑)


あつが応援歌歌ってあげるから~♪(食べ終わってからやけど)



明日の出演は、FM三重の公開録音なんですよね~!


公開録音って事を意識し忘れて、後悔しないよう気をつけます!


津の歌満載ですので、みなさん準備運動してきて下さいね~!


腕上がりますか~?タオルまわせますか~?


ラジオだから見えないしって、振り付けを力抜かない様に(笑)



雨天決行ですよ♪ステージにはテントが付くそうですので。


でも、客席には屋根ないかも(笑)


傘さして、振り付けして~、タオルまわして~、あら、忙しいな^^;


あ!タオルを高速で回せば、傘代わりになるかもよ?



というわけで、雨の中でも行ってやろうじゃない!という熱い皆様、


みんなで盛り上がりましょう♪雨も吹っ飛ぶさ!


土砂降りになったらごめん!(笑)



あつは朝からリハがあるため会場のどっかにいますので


探して下さいね!※ウォーリーの格好はしておりません。