花見に、はなきん!に。 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

今年は、たくさん桜を見れる機会があって、


ちょっと得した気分なあつです!こんばんは!



今日は、あつえりの収録の為、FM三重に行ってきました!


109シネマズ明和の伊沢さんもお仕事がお休みで


映画紹介コーナーの収録のついでに


スタジオ見学したい!(むしろこっちメイン?)とのことで


一緒にFM三重へ向かいました♪



その前に、ランチに行こうという事になり、


せっかくだから、偕楽公園で桜見ながら食べようかと。


何とか雨も降らずに、公園内をうろうろしながら


出店でいろいろ食べて。ジェイソンやって。






で、1時半頃、FM三重にてえりかさんと合流。


5日の津駅前ストリートまつりの公開録音の告知のため


さゆりんさんの「はなきん!」に出演させて頂くお話を頂き、


あつえりの収録を済ませ、3時過ぎに「はなきん!」に…



えりかさんとあつだけでなく、


スタジオ見学に来ていた伊沢さんまでなぜか出演(笑)


しれっと映画紹介しておりましたよ。


あつえり以外で初出演?!しかも生放送…危険やろ~!



突然の流れでしたが、たまたま聞いてたよ!って方


いらっしゃいますかねぇ??


結構がっつり出演させて頂き、リクエストも頂き


「しあわせのたね」をフルコーラスかけて頂いちゃいました♪


その間、さゆりんさんと伊沢さんはめっちゃ意気投合してました(笑)



いや~、面白かったなぁ。


あかんよ~、伊沢さんを生放送で映画紹介させたら~(笑)


「はなきん!」の懐の深さを感じましたねぇ。


さゆりんさんも温かく迎えてくださって、嬉しかったです♪


さゆりんさん、代田さん、ありがとうございました~!


2015-04-03


その後も、FM三重内をワーキャー騒がせてしまうといけないので


早いとこ、伊沢さんを連れて帰りました(笑)


えりかさんとはここでお別れ。お疲れ様でした~♪



で。そっから少しの間、伊沢さんには待っててもらって


明日の非公開イベントの準備に行きつつ、終わってから


二人でご飯食べに行ってきました~!


いや~、いろいろ伊沢さんを知れて面白かったよ^^


そんな一日でした♪



あ、そうそう。「はなきん!」の中で、さゆりんさんから


今おすすめの映画は?とかいろいろ聞かれて


アタフタしながら答えていた伊沢さんでしたが、


「伊沢さんから見て、あっちゃんのどんなところが好き?」という


ふいの質問に、「男っぽいところ!」と即答しやがったのよ!


そこ、アタフタせんのか~い!(笑)



「ドキドキする時あるんですぅ~」って、


謎の告白されました、生放送で。(なんでやねん!)


辛口というより超主観的でテキトーな映画紹介で、


いつもドキドキさせられてるのはこちらですよ、伊沢さん。


また遊びましょう!