予告じゃない予告編(笑) | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

あつグッズを自分で使いまくっているあつです!


どーも、こんばんは!自分大好きです^^



さて、もうすぐファンクラブイベントですね~♪


招待状が出来上がってきて、週明けにはお届けできるかと!


宿題もあるというのに、遅くなってすいません(><)


でもね、宿題はいつもあつのことを愛してやまないという皆様なら


ちょちょいのチョイでできちゃうと思うの♪


届くまで楽しみに待っててね~!


招待状を見たときのみなさんの反応が楽しみです^^



そして、並行してファンクラブ通信もお届けしなくちゃね~!


こちらも近いうちにお届けできそうですので、お楽しみに^^



そうそう、この前の「あつえり」でも言いましたが


イオンモール明和さんのホームページのトップページに


あつえりの動画が乗ってるんですよ~!見てくれた?


http://www.aeon.jp/sc/meiwa/



今回、おかげ様であつえりが来期も継続になりましたが


この「あつえり珍道中!」を評価頂いたんです^^


で、「あつえり珍道中!」をもっと知ってもらおうという事で、


3分間くらいの予告編作れますか?という提案を頂き、


ちょうど南伊勢町のロケ行ったばかりだったので


こんな感じでいいですか?とサンプルを作ってみたら、


そのままトップページへ掲載されててびっくり!(笑)


予告編なのに、掲載された時点でもうオンエア始まってるし^^;



今も南伊勢町の予告編になってるけど、


次のロケに行ってないので、次の予告編も作れぬまま…


しばらく南伊勢町の予告編が流れております(笑)



また、次のロケに行ったら予告編を作りますが


それをチェックしてもらったり、ホームページに掲載して頂くまでに


どれだけの人の手を渡るのかわからないので、


いつ更新されるのかは謎です^^;



とはいえ、「あつえり珍道中!」がどんなものかを見て頂くには


3分くらいがちょうどいいのかなぁと。


それで興味を持っていただけたら、過去の分も見て頂けるしね♪


多くの方に見て頂けるきっかけになれば嬉しいなぁと思います^^



さて、次回の「あつえり珍道中!」は多気町とご報告しましたが


ちょっと予定が合わずでちょっと先になります。


次回は、玉城町になりそうです^^週明けに打合せに行ってきます!



明日は、ツキイチ音楽会 in 四日市ですよ~!


お時間は17:30~21:00です♪