あつえり珍道中、予告編! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

夜中にひとりでお風呂入ってた時、

トイレに起きてきた寝ぼけたおとんに

脱衣所の照明を切られて、ビックリしたあつです!

どーも、こんばんは!


付けっぱなしになってると思ったんでしょうねぇ。

風呂入ってるっちゅーねん!(笑)


さて、あつとえりかとみんなのラジオの旅コーナー

「あつえり珍道中」ですが、年末年始にロケに行けず

2週続けてお休みとなっております。

つまりは、あつえり珍道中の動画もお休み。

「2週もお休みなんて、淋し~~い!」と言う声が

全国から聞こえてきそうです(笑)


そんな熱烈なお声にお応えして(?!)

一足先に、次回の南伊勢町の予告動画を作ってみたよ!



動画、どうっすか?(←言いたかっただけ)

予告編でさらにワクワクしてもらえましたか?

南伊勢町でも、いろんな人に出会い、

いろんな体験をさせて頂きましたよ~♪

またご感想など、お待ちしております^^


さ~、明日はイオンタウン津城山でビンゴ大会です♪