津講座でしたよ~! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

次の旅がらすの予定がなかなか組めないあつです!


どーも、こんばんは!


いろいろスケジュールが埋まっていて、


長期の予定が組めないので、ショートな旅になるかもなぁ。



さて、今日は津講座でしたよ~!


もう講座でもチームあつの練習を始めています!


四日市講座からも、チームあつメンバーがたくさん来てくれて


3分の2くらいのメンバーが集まりました!



それぞれの立ち位置とか、衣装の事とか、


いろいろ決まった事もありますので、


今日来れなかった方には、またお伝えします!



メンバーが多いので、全員集まる事が難しいから、


多く集まった時に、いろいろ決めていかないとね!


みんなからいろんな案が出て、どんどんまとまっていく感じ♪


いいねぇ!いいねぇ!



全体の流れも掴めたし、あとは必死に覚えましょう(笑)


次は、9月2日の四日市講座かな。


それぞれの予定もあると思うので、ご無理なさらずに


参加できる時でいいですからね^^


あとはひたすら、イメトレです(笑)



そうそう。昨日は、昔のビデオの整理をしてまして、


またもや懐かしいものがたくさんありました(笑)


まぁ、お見せしませんけどね~(`∀´)


他の人がいっぱい映ってて、公開できませんのよ。



デビュー前のものばっかりですけどね。


初めて名古屋のライブハウスで歌った時のとか。


初ライブですよ!初ライブ!2002年6月23日なんですけど、


この時初めて「笑学校」をライブで弾き語りしたのです(笑)



2000年に作ってもらった歌なんだけど、


その時はまだギターが弾けなくてねぇ。


それから2年半後の初ライブまで自分で演奏できなかった!


このライブが決まってから、猛練習したんだよねぇ。



そう思ったらさ、2年半で急成長だと思わない?


今、2年半前の自分と比べて、なんか上達したかな…と考えると



うーーーん。



しゃべりの長さ?!くらいか?(ぉぃ)



何かに向かって練習すると、一気に上達するもんなんですねぇ。


と、チームあつの皆さんに何気にプレッシャーかけときます(笑)


うけけけけけ~~~(悪)にひひにひひにひひ