オレンジ通信、ギリギリセーフ! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

夏休みの宿題に追われる子どもの気持ちのあつです!


どーも、こんばんは!



今月は、旅がらすもないしと余裕ぶっこいていたのですが、


なんかめっちゃ忙しい!


いろいろ新しいことが動き出したりして打ち合わせも多く、


「アナと雪の女王」と「恋するフォーチュンクッキー」の練習も


歌を覚えるところからのスタートだったので時間かかったし、


気付けば、8月も後半!!



今日もFM三重に行く用があったりで、じっくり時間が取れない…


けど、9月13日の詳細も聴いてきたよ~!


今、FM三重のCMでも流れてますが、西本亜裕子アナがやってる


「はぴはぴ子育て」の出張イベントに出演します♪



お子様向けライブなので、「アナと雪の女王」は歌うべきかな?(笑)


一緒に歌ってくれるといいなぁ♪



と、妄想を膨らませつつも、気になるのはオレンジ通信!


夏休みの宿題、やってねぇ~~って焦ってる子ども達みたいに


ファンクラブ通信(オレンジ通信)の原稿できてねぇ!と


ここ最近焦っておりまして…担当コーナー多いんだもん(笑)


しかし、それ以外にもやらねばならんことも多々あって、


ホントえらいこっちゃでしたが、ようやく原稿書けた~~!



お待たせしました~!遅くなってごめんね^^;


けど、27日中には、発送できると思います♪


もうちょっとだけお待ちくださいね^^