「チームあつ」の歌。 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

ちょっと久しぶりにお墓参りに行ってきたあつです!


ここ最近、ずっとバタバタしてて行けなかったからなぁ。


お墓参りの途中で、青空なのに少し雨が降ってきて


ちょっと雨宿りしてたら、すぐに止みまして。


打ち水みたいに、涼しくなった中、お墓参りを済ませ


全部終わって車に乗ったら、雷と共に大雨!!



すげ~~!!待っててくれたのかしら?!


なんにせよ、ずぶ濡れになる事もなく、お墓参りできました^^


帰り道、また捨てネコちゃんがいないかとキョロキョロしてたけど


今日はいなかった…って、居ても飼えないか(笑)



さて。昨日はチームあつの練習日でした~!


この日までにと、皆さんから頂いた思いを歌詞にして


曲をつけて、レコーディングしてさらに人数分増産する!


という、任務が課せられておりまして^^;



7月末は旅がらすで歌を作ってる時間などなく


帰ってきてからも、すぐにあつえりがあったり、


台風で予定外の事があったり、


その上、公開録音のスペシャルが14日にあったので


ホント、あっという間に時間が過ぎて…



気付けば、前夜にレコーディングをするという


かなりギリギリの制作になってしました。


チームあつのみなさんには、冷や冷やさせてしまったなぁ。


心配かけてごめんね^^;



そんな状態で、何とか作り上げた「チームあつ」の歌。


昨日お集まりの皆様には、一足先にお聴き頂きましたが


いかがでしょうか?ちゃんとみんなの想い、汲み取れてる?



それぞれの見せ場もしっかり見せられるように、


スムーズに場面転換できるように、


初心者の方、子ども達も弾けるように、


そして何より、チームが一つに、


また会場の皆さんともひとつになれるようにと


いろいろ考えた結果、あのような歌になりました!



昨日は早速、歌を覚えながら練習もスタートしまして、


いよいよ動き出しましたねぇ~!



チームあつの皆さんは、これから猛練習しますよ~!


今は難しくてできない事も、不思議とね


みんなと一緒に練習してたら、いつの間にかできてます(笑)


去年からのメンバーは、それが分かってるはず!


だから、大丈夫!大丈夫!!って言えるのです♪



去年の倍の人数なので、この先、どうやってまとまっていくのか。


果たしてまとまるのか?!(笑)



さー、これから「チームあつ」の熱い夏!秋!が始まります!


応募詳細がまだ出ておりませんが、


去年と同じなら、動画審査になりますので、


予選応募動画としてその様子をご覧頂けるかと思います!


ぜひとも「チームあつ」の応援、よろしくお願い致します!


ま、まずは予選通過せんとね!メンバーの皆さん、頑張りましょ~♪