あつえり公開録音スペシャル! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

猫ブログのコメントを見て、気になって…


猫の肉球を嗅いでみたあつです(笑)こんばんは!



犬は臭かった記憶がありますが、ネコはねぇ。。。


うちのイケニャンはねぇ。。。臭くない!!


外に出てないからかなぁ?肉球も綺麗だよ~^^



さて、今日はイオンモール明和さんにて


「あつとえりかとみんなのラジオ」公開録音スペシャルでした!


お越し下さった皆様、ありがとうございました~♪



スペシャルと言うことで、ゲストに「塩ノ谷早耶香」さん登場!!


会場には若いパワーが集結しておりました~!


※いつもが若くないという意味ではございませんのよ(笑)



塩ノ谷早耶香さんのライブは第2ステージという事で


第2ステージは、各専門店さんも10分間!


時間オーバーしそうな109シネマズ明和の伊沢さんには、


第1ステージでたっぷりまったりお話して頂きました(笑)



第2ステージには、初出演の「チェルシーニューヨーク」さんと


ちょっとお久しぶりな「TGM」の田谷さんも登場♪


同世代トークでしたねぇ^^



そしていよいよ「塩ノ谷早耶香」さんのライブ!!


もうとにかく可愛い♪そして可愛く甘い声に抜群の歌唱力♪


可愛いくて、楽屋でももう何を話したらいいやら、


妙に緊張してました^^;



だって、あつが塩ノ谷早耶香さんと同じ年齢の時は…って考えたら


全身タイツ着てましたからね。(まぁ、今でも着れるけど)


まだ音楽すら初めてなかったなぁと(笑)



ライブでは、ファンの方には嬉しい


貴重なグッズが当たる抽選会もあって、盛り上がりました~♪


お越し下さったみなさま、ありがとうございました~!



では、最後に楽屋で撮らせて頂いた3ショットを!


2014-08-14

「塩ノ谷早耶香」さん!素敵なライブをありがとうございました~^^


次回の公開録音は、9月7日(日)です♪