2月8日の事ですが。 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

喉の痛みも取れてきて、あとは鼻がぐずぐずするだけとなった


あつです!どーも、こんばんは!


もしやこれは、花粉症?!もう花粉飛んでるっていうし。


とりあえず、風邪の症状は落ち着きましたよ♪


ご心配下さった皆様、ありがとうございます!



さて、今月もあと3日ですねぇ。早いもんだ~。


2月8日には、津市消防音楽隊・三重県警察音楽隊合同演奏会


ふれあいコンサート~安全安心のハーモニー~に出演させて頂きます!



で、この入場整理券をですね、


うちの事務所でもお預かりしてきたそうですよ~ニコニコ


行きたいけど、まだ入場整理券をゲットしてないわ~!って方。


公開録音や講座の時にお渡しできますよ~♪


でも、突然言われると、持参していない場合もあるので、


「公開録音の時に!」とか、「講座で受け取ります!」とか


出来れば事前にコメントなどでお知らせいただけると助かります^^



あ、そうそう。2月になると、またオレンジ通信の制作が始まります!


投稿メールなどは、今月中に送っておいてね~♪


あと、年賀状スクラッチも今月末が締め切りだよ~!



そして、明日は三重県立看護大学にて開催される


ハートフルフォーラム in 三重」にて歌ってきます!


う~~~っはぁ~っ!!(何)