女子っぽい事してみました(笑) | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

チビたんに目の前でくしゃみをされ、顔面に鼻しぶきを浴びたあつです!

どーも、こんばんは!もうっ!やめてくれ~っ!(゜ロ゜;ノ)ノ

甘えにくるのは可愛いけど、それはいらんわ!(笑)


さて、トイレのドアを開放的にしている話ですが、

そうか、今日のオンエアでしたね!隠し事なくっていいでしょ?(笑)

但し、うちのトイレだけですよ?って、当たり前か(^^;


さっきまで、ビーズアクセサリーの修理をしてたんです。

昔、気に入って使ってたブレス、しばらく使ってない間に

ゴムが古くなって切れてたり、切れそうだったり。

新しいゴムを買って、無事直りました((o(^∇^)o))

こんな女子っぽい事をするのは珍しいので、肩凝るわ~。


確か、デビュー前の一人旅していた時に、福井の方にもらったブレス。

元々ネットであつの歌を聞いてくれて、

メールをくれたり、掲示板に書き込みしてくれたりしてたんです。


で、福井へ旅した時にライブに来てくれて、初対面!!

当時の旅は、一週間くらい滞在してストリートしてたので、

滞在中に永平寺にも案内してくれたり、うちに泊めてくれたり。

ホントにお世話になりました!もう10年以上前の事かぁ。

で、その方がお別れする時にくれたブレスなんです!


当時からこんな素敵な出会いがあったから、一人旅に対する思いが強いのかも。

あ、一応言っときますけど、その方は女性ですからね(笑)

これでブレスも復活したので、また使わせてもらおうかなと思ってます♪


復活と言えば、明日。当初開催できないと言われてたところから

何とか開催しようと復活した「あつえり」公開録音です!

開催場所がない状態は変わらないので、ミニ公開録音と言う形で

いつもとは少し違うところもあるかと思いますが、

そんなところも一緒に楽しんで頂ければと思います(笑)

時間は1時からと、3時からの2ステージです!

子どもビンゴ大会は開催できないので、時間も変わります!

ご注意くださいね~♪


Android携帯からの投稿