今年初のビンゴ大会! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

こんな時間にお腹が減ってきたあつです。こんばんは!


今日はこのまま寝るんだ!イケにゃんが呼んでいる(笑)



さて、今日はイオンタウン津城山にてこどもビンゴ大会でした!


駐車場がいっぱいになるほど、たくさんのお客さん!!


ビンゴ大会もいつも以上に大盛況~音譜



今年初のこどもビンゴ大会という事で、さらにパワーアップした


大袋のお楽しみ袋も登場して、盛り上がりました♪



ご家族で遊びに来て下さったみなさま、


ビンゴには参加できなくても、会いに来て下さった皆様、


本当にありがとうございました~ニコニコ



ビンゴ大会の後に、お買い物も楽しみました~!


いろいろアドバイスを下さった皆様、ありがとうございました(笑)


今日も楽しい一日だったなぁ♪



年末年始を過ぎて、落ち着くかと思いきや、


今回の3連休…で、落ち着くかと思いきや、


まだまだ「お休みの日」というわけにはいかない感じですが。


明日も頑張りまーすチョキ



あっという間に3連休が終わってしまいましたが、


みなさんはどんな3連休だった?