なぞなぞの答え | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

なぞなぞの反応が予想以上で驚いたあつです♪


どーも、こんばんは!



答えは、そう。スピードですね音譜


別に八百屋さんじゃなくても、急カーブでは落とすものですな(笑)


でも、皆さんそれぞれのいろんな答えが出て面白いもんですねぇ♪


発送は自由ですからニコニコ


あつ的には、きゅう・カァーブ・バァーン!!!も正解にしたいくらい(笑)



そして、コメント欄にもなぞなぞが!


こんな発展するとは思ってなくて、ますます面白かったです♪


すぐに答えはわかりましたよ~ひらめき電球



おかんにも野菜チームと果物チームの野球の試合の


なぞなぞを出してみたら、しばらく考え込んでおりましたにひひ



頭の体操になっていいですね(笑)



さて、こちらのブログ。


アメブロに登録しないとコメントをつけられないの?という

疑問があったりなかったりだそうなので…お答えします!


おそらくアメブロ登録しなくても、コメント着けられると思いますよ♪



アメブロ登録してると、お名前のところにリンクが貼られるんですね!


ブログ記事の下にある「コメント」文字を押すと


「コメントする」とか、↓の画像が出てくるので


あつblog-2013-03-28

それを押せば、コメントを書く別ウィンドウで出てきますよ~♪


あとは、思いの丈を書いて「投稿する」を押せばOKグッド!



一度書いてみると、後はみんなが絡んでくれるはずなので


心配ご無用ですよ(みんな任せ・笑)



さ、今まで書き込むのに躊躇していた方も


とりあえず実験的に書いてみましょう♪


と言っても、なかなか書くこともないと思うので


なぞなぞ出しておきます♪


【問題】


「まる」でもあり、「さんかく」でもある文字はな~んだ?



では、おやすみなさい♪