なぞなぞは好きですか? | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

「500円玉の旅がらす」第2弾の


ボーカルレコーディングもほぼ終了しました~!


最終チェックして、エンジニアさんに送ります♪



そして、エンジニアさんから新たなご提案も頂きまして、


詳しく決まってきたら、またご報告しますね!



さて、本日。


なぜか、なぞなぞで盛り上がった大川家でした(笑)


そういえば。小さい頃、妖怪図鑑もよく読んでたけど、


なぞなぞの本もよく読んでたなぁ~♪



頭を柔軟にするなぞなぞやひっかけ問題。


結構好きだったりします^^



では、最後になぞなぞだしまーす♪


【問題】


八百屋さんがトラックに


ピーマン、トマト、ナス、きゅうりを積んで


高速道路を走行しています。


急カーブであるものが落ちました。さて、それは何?



分かるかな~?