録音したり、作曲したり。 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

コンビニに置いてほしいもの ブログネタ:コンビニに置いてほしいもの 参加中

新しいジーパンが、徐々に馴染んできたあつです!


どもー、こんばんは!



ブログネタ、「コンビニに置いてほしいもの」。


そりゃ~、もちろん。ギターの弦やらピックやらの小物。


一応変え弦も持ち歩いているけど、弦が切れたりして、


あ、ストックなくなった!とかで焦る事もあったり。


旅先なんかだと、楽器屋さんってなかなか見つけられず。


そんな時、コンビニにあったら安心だもんな~♪


って。全然、一般的じゃないけどね(笑)



さて、最近はマイクの前で大声出しながら


録音しておりますよ~、実は。


同じ言葉、同じメロディーでも、


歌い方で伝わり方も変わるんですよね~。


だから何度でも歌います。



もっと温かい感じで、とか、もっと力強い感じでとか。


歌声を聞いているだけで、歌っている表情が見えるような。


例えば、笑顔が見える、そんな歌い方ができたらな…と。



この録音がどんな形になるのか。


皆さんのお手元にお届けできる日がくると思うので


その時まで待っててくださいね~!



そして、それとは別に、ありがたい作曲のご依頼も頂いてまして。


今は、詳しくは言えませんが、


「え?いいんですか?」って驚くようなご依頼です♪


気に入って頂けて、ちゃんと形になって、


皆さんにお知らせできるよう、頑張って作りますね!


う~ん。ワクワクすることがいっぱいだラブラブ