あつの正しい呼び方。 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

サービスエリアの電気自動車用急速充電サービスを


使っている車を初めて見たあつです!こんばんは!


あれって、どれくらいの時間で充電完了するんでしょうね~。



さて。本日、車の充電ではなく、給油をし、車に乗り込んだ時


隣で給油している車の助手席に乗っていた女性が


駆け寄ってきて「歌を歌っているあつさんですよね?」と


声をかけて頂き、若干驚きました(笑)



「あっちゃんって呼んでいいのかしら?」


「でもあつさんだから…あっつぁん?!



まるで「とっつぁ~ん」みたいな呼び方…


え~~と。ルパンじゃないんですからパー(笑)


という、思わず笑顔になった出来事がありましたニコニコ


呼びやすい名前で呼んで頂ければいいですよ~^^



そんなハッピーな気持ちのまま、四日市講座でした!


ちょっと久しぶりな雰囲気でしたが、


メンバーさんの顔を見れば、すぐに久しぶり感がなくなり


和気あいあいと楽しい時間となりました♪



そして、今月の旅がらす速報ですひらめき電球


11月29日(木)に岡山・梵天丸さんでライブさせて頂きます!


岡山といえば、昨年「じゃんじゃん」という焼肉屋さんで


ライブをさせてもらったことを皆さんは覚えていますか?


あのオーナーさんが「じゃんじゃん」を閉められて


新しいお店を出されたんです!それが「梵天丸」さん♪



なんと牛タンのお店だそうですよ~!!


新しいお店になってから、ライブはやってなかったそうなのですが、


あつがご連絡をさせてもらったら


「あっちゃんのライブをきっかけに、また始めるよ!」と。


そんな記念すべき第1号を頂きました~音譜


今月の旅がらす、また一つ楽しみが増えましたよ~ん♪