ヤイリギターさんへ行ってきたよ! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

「あつを探せ!」の難易度に戸惑っている


皆さんの反応を若干楽しんでいるあつです!こんばんは!


いやー、あれは難しいあせる


写っている自分でも見失いますから~(笑)



さて、台風が近づいておりますね。大型ですよ台風


明日の「みえ防犯キャンパス」は決行できるのでしょうか?


心配ですが。。。



もしも決行されれば、あつの歌の中で、


学生さん達が選んでくれた楽曲を歌います♪


さて、学生さん達にはどの曲が選ばれていると思いますか?


正解は明日、無事に開催されれば発表します(笑)



今日はヤイリギターさんへ行って、


一五一会のメンテナンスをしてもらったので一安心♪


旅がらす中に、トラブル発生したんですが、


その旨を話したら、すぐに対応して下さって


新しいピックアップに取り替えてくださいましたクローバー


いつも温かくて素敵な場所ですニコニコ



10月7日(日)には、ヤイリギターさんのおひざ元


岐阜県可児市の「文化創造センター」にて


「一五一会世界大会」が開催されますクラッカー



以前から、一五一会の演奏でエントリー募集してて、


当日は、審査通過した方々が演奏を披露されます!


チームで参戦できれば、ぜひとも講座のメンバーさんと


エントリーしたかったのですが、今回はソロ演奏のみ。


なので、次回に期待ですね!



当日は、BEGINさんが司会も務められるそうで、


もちろん、BEGINさんの演奏コーナーもあります♪



あつは、今回は応募エントリーしなかったので


出演はしませんが、見に行きます!目


どんな方々の演奏が聞けるのか楽しみ音譜


今日も、ヤイリギターさんでその話をしてきましたよ~♪


あつblog-2012-09-29

BEGINさんの演奏も超楽しみですラブラブ


http://www.ichigoichie2003.com/