バースデーライブ! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。



今年に入って2度目の1番おみくじを引いたあつです♪


最近はいろんなおみくじがありますけど、


あつが引くのは、だいたい8角柱の箱を


ガラガラっと振って数字が書いてある棒を1本だけ出すという


オーソドックスなおみくじですおみくじ



さて、昨日はブログを書かずに寝てしまいましたが、


昨日は大阪へ行ってきました♪


昼過ぎに三重を出て数時間、心斎橋をウロウロして


お買いものしてきました~!



楽器屋さんにヤイリギターがいっぱい置いてあって興奮し、


「ヤイリギター」使用アーティストの表が貼ってあって


そこに「あつ」の文字が入っていて感動しつつ(笑)


あつblog

※「あつレンズ」(2008年8月1日)参照。



その一覧表に名前を載せて頂いてる事は


知ってるんですけどね、それを大阪の楽器屋さんでみて


なぜだか感動しましたキラキラ



弦やらオレンジカズーを入手し、ご機嫌♪(単純・笑)


※「あつレンズ」でのクイズの正解者に拍手ぱちぱち


他にも、来年の手帳をゲットしたし、大満足でした!



でも昨日の目的は、「広沢タダシ」さんのバースデーライブ♪


もう9年くらい前にストリートライブを見たことがあったのですが


広沢さんの箱ライブは初めて!


ライブ会場は、バースデーライブって事で、


最後まで温かい雰囲気で包まれてました♪



広沢さんは、デビューされて10年くらいかな?


パンチのある歌声、繊細な歌詞、綺麗なメロディ♪


出演者の方も、それぞれ個性的で


いろいろ刺激をもらったライブでした音譜



ほっこりした気分で、大阪からの帰り道は


天理の「彩華らーめん」を食べて、大満足な一日となりました!



ちなみに、この日の「広沢タダシ」さんのブログ の写真に


あつが写ってました(笑)後姿やけどね!


どこにいるか分かるかな~?