忘れていたわけじゃなくってよ。 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

来月の旅がらすの予定を組んでいるあつです!こんにちは!


来月はついに九州ですよアップ


修学旅行で行った事はあるけども、それ以来・・・


つまりは歌いに行くのは、今回が初めての場所!!


何だかワクワクと不安で、複雑な心境です得意げ



でもね、九州まで行く!と言うきっかけを頂いたから


ここまで思い切れたんだと思います♪


そのきっかけが、ご当地グルメの祭典「B-1グランプリ!」です割り箸


去年は、姫路市で行われましたが、


今年は10月20日(土)、21に(日)に北九州市で開催クラッカー



つまり、この二日間は旅がらすは中断しますけど。


CD売るくらいなら、津ぎょうざ売らんとね(笑)


その前後を旅がらすで回る予定!



距離的にも、九州全部は回れないので、


福岡、大分、熊本、くらいかな~。


あ、九州へ向かう途中に、山口県も立ち寄れるかな~?


まだ、訪れていない県に行けるといいな♪



九州第2弾として、長崎や佐賀、宮崎、鹿児島も行きたい。


第2弾はいつになるやら?フェリーで行った方が安いかもね¥


まーまずは、9月の旅がらすも控えているし、


10月は、初めての九州へ!!楽しい秋になりそうです♪



てな内容を。先ほどメールマガジンで送りました(笑)


9月、10月の旅がらすの予定をね。


メールマガジンの存在、別に忘れていたわけじゃないですよ?


前回の発行から半年くらい経ってるなんて気になさらずに。


ってか、あつのメルマガの存在、知ってた??(笑)



ブログのが充実してるじゃないか。ブログで十分じゃないか。


なんて思ってませんよ?


デビュー前から存在しているこのメルマガには、


当時、一人旅で出会った方とかも登録してくれてるはず。


中には、ネット環境がない方もいらっしゃるわけで。


そんな方にも、「今、あつはこんな活動してますよー」的な


お知らせをする架橋のようなメルマガです。



え?だったらもっと発行しなさいよって?






ハィ。ごもっとも。


次回はいつ発行されるのか?こうご期待(ぇ)