明日はムジカ! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

チューハイを2杯飲んで、ほろ酔いな感じのあつです♪


漢字変換や打ち間違いがあっても、


愛嬌って事でお許しください(笑)



明日…というか、日付が変わって本日ですが、


名古屋のライブハウス「ムジカ」さんの


10周年ライブにゲスト出演させて頂きますアップ



今日、「ムジカ」さんから封書が届いて、


毎月発行されている「ムジカ」さんのスケジュール・


月刊「スピリッツ」の表紙に載せて頂きました音譜



あつが初めてライブハウスに立ったのが「ムジカ」さん。


ロクに30分のライブもできなかった当時のあつに


そんなきっかけを下さった「ムジカ」のオーナーさんは


今も温かく迎えてくださいます♪



あれから、もう10年。


今でもこうして繋がっていられることに感謝ひらめき電球


久しぶりにお会いできるスタッフさんもいらっしゃるので


あつ的にすごく楽しみなんです♪



「ムジカ」さんは以前移転されているので、


今のステージはあつにとって新鮮な感じですが、


モノより人ですよね~。


場所よりもそこにいる人が大事グッド!



女性ボーカルの日という事らしいんで、


他の出演者も楽しみですね♪バンドばっかりかな~?


何はともあれ、明日も楽しい一日になりますように☆