布団かベッドか? | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

布団派? それともベッド派? ブログネタ:布団派? それともベッド派? 参加中

今めっちゃ眠いあつです!どーも、こんばんは!


ブログテーマに物申す感じで書いてみたいと思います。


テーマは「布団派?ベッド派?」ですが、


車&寝袋派って選択肢はないんですね(笑)

案外、快適なのになー。しかし、夏・冬は除くあせる


冬はハンパなく寒いですからね~。


でも夏はもっと大変やろうなぁ!!


去年の9月でも相当暑かったもんな~。



今月はショートな2DAYSですが、


来月はまた1週間くらいの予定だから暑さが大変かも叫び


新潟・長野は、涼しいかな~?



というわけで、7月の旅がらすも徐々に決まってきてます!


近い内に出そろうと思いますので、もうしばらくお待ちください♪


初めて訪れる県もあるので、めっちゃ楽しみですねラブラブ



ちなみに、今週の8日(金)は名古屋「MUJICA」さんでライブ!


10周年記念のライブです♪


ピックアップコーナーで、あつの事もご紹介くださってます!!


http://www.spirits-jp.com/pickup/pickup.htm


その中の、この言葉にビックリ!↓



今まで出会えた多くのアーティストの中でも、


「あつ」は、ムジカが語り継いでいる


ギター弾き語りシンガーソングライターの1人です。



か・・・語り継がれているんですか!!


と、このピックアップコーナーで知りました(笑)


でも、ホントにありがたい事ですねぇ♪


久しぶりにお会いできるスタッフさんもいらっしゃるので


「ムジカ」さんライブ、すごく楽しみですニコニコ



あ、本題からずれましたが、


あつが実際使っているのは布団ではなくベッドです(笑)


みなさんはどっち派?