浜松市「なんでモール」さん♪ | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

2DAYSの旅が終わり、のんびり・・・ともいかないあつです!


どーも、こんにちは!昨日の事、書きまーす♪



昨日は、浜松市「なんでモール 」さんでライブさせて頂きました!


11月27日 に同じく「500円玉の旅がらす」でライブさせて頂いて


マスターがまた来てよ!と声をかけてくださったのが今回です♪



浜名湖サービスエリアで、富士宮やきそばと静岡牛串食べて


ブログ書いてから、「なんでモール」までGOGO!!


到着すると、お店の皆さんが温かく迎えてくださいました音譜



夕ご飯は少し早めに、「なんでモール」の近くのお店へ!


あつは冷やしたぬきうどん。マスターにご馳走になりました割り箸


ありがとうございます!!



リハーサルでは、時間もあるし、練習してもいいよって言われて


あれこれ歌ってたら、「あ、その歌いいねぇ!」と


マスター達が言って下さったりして…


結果、いつも歌わない歌を急遽歌う事に(笑)



ラブソングは?と聞かれて、数少ないラブソングから


季節外れですが「月とホタルのすきま風」を歌ったり、


この歌カッコいいね!と言って下さった「ピエロ」も


ホント久しぶりにライブで歌いましたビックリマーク



前回歌った「CALL ME」も気に入って下さってて、


1つのライブで「CALL ME」と「ピエロ」のマイナー調の歌を


2曲歌うのは、初めてかも?!


肝心な500円CDからは、本編で1曲しか歌ってなかった(笑)


アンコールを頂いたので、最後にもう1曲歌わせて頂きましたが。


そんな、自分でも予想外のライブとなりましたあせる


すごくいい緊張感の中で、妙な汗をかきました(笑)



マスターが多くの方に声をかけてくださってて、


会場にはたくさんの方々がお集まり頂きました!


前回お会いした方で、今回もお越し下さった方もいらっしゃいましたが


それでも半分以上の方が、あつライブを初めて見る方々。


しかしマスターが、みなさんにあつの話をして下さってたので


みなさんが温かく迎えてくださっているのが、伝わってきて


めっちゃくちゃ楽しかった!嬉しかったです!


三重や岐阜からも応援に駆け付けてくださって


本当にありがとうございました~アップ



今回はマスターとのツーマン。


マスターのライブは、あつと同じように、メッセージソングが多くて、


すご~く刺激を頂きましたひらめき電球こういう刺激があると…


あぁ、また曲が生まれるかも~♪生まれるといいな♪


楽しくて、メッセージも伝わって、心がほっこりするライブでした音譜


ステキな時間を、ありがとうございました~!



ライブの後、あつのCDに列ができて…


500円CDはもちろんですが、


前回お越しくださって500円CDを既にお持ちの方は


シングルやアルバムを買って下さって…ホントに感謝ですキラキラ


マスターのお蔭ですね♪



みなさんともいろいろ交流の時間もあって、楽しかったな~ニコニコ


みなさんとの楽しい時間を思い返しながら


帰り道は、高速を使わずにじっくりと一般道路で帰りましたカメ



さて、昨日のポイントです!


交通費…1ポイント、昼食…2ポイント、ガソリン…3ポイント。


帰り道は一般道路だったので、少し節約になりました♪


つまり、マイナス6ポイント!


旅がらすの500円CDは…12ポイントゲット!


今日の合計はプラス6ポイントですクラッカー



昨日までのポイントは103ポイントなので、


残り109ポイントです!!クラッカークラッカー


2DAYSでしたが、今回のショート旅でポイント増えましたアップ



今回の旅がらす、500円CDは2DAYSで全部で17枚を販売!


第1回が22枚、第2回が48枚、第3回が43枚、第4回が48枚、


で、今回分で合計178枚を販売!つまり残りのDCはあと22枚です♪


次回は3月。109ポイントからスタートします♪


次回、7か所でライブするのに、22枚じゃ足らないよね…(;´▽`A``