お蔭様で! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

明日は、半田市でライブのあつです!


今回の旅がらすは、かなりショートですねぇ。


本当はゆっくり寄り道もしたかったんですが、


なんやかんや予定があったり、仕事が入ったりして


帰ってこなくちゃいけないようになりました(;´▽`A``


この土日のライブは、半田市→浜松市と回ってきます♪



その分、来月の旅がらすはガッツリ7日間決まりました合格


楽しみだぬ~ん♪


もうすでに3月のライブ予定が告知されているので、


ご存知の方もいらっしゃると思いますが…


もう一つ、しっかりとお知らせします!!



イオンモール明和さんでいつも公開録音している、


「あつとえりかとみんなのラジオ」ですが、


4月からも番組続行が決定致しました~!クラッカー


ありがとうございます!!


これも、いつも応援して下さる皆様のお蔭です♪



今後も益々、楽しい番組にしていきたいと思いますので


応援、よろしくお願い致します!


みなさんにこの報告をできる事、ホントに嬉しいラブラブ


3年目に突入ですよ~アップ


収録も、もちろん引き続き公開録音ですので、


またイオンモール明和さんにも遊びにきてくださいビックリマーク



さらにいろいろと盛り上がってきそうなので、


その辺りも、一緒に楽しんで頂ければと思います♪


まだ、詳しくはお話しできないんですけどねぇにひひ


またタイミングが来たらお知らせしますね!