あつとえりかとみんなのラジオ! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

ギャラーンドゥな彼(カレー)という、一見カレーのルーのような


パッケージのチョコレートのセンスに感服したあつです!


このチョコは、公開録音「あつとえりかとみんなのラジオ」で


リスナーのゆりママさんから頂いたチョコ♪


秀樹感激!に似た青年の笑顔もまたいい感じ(笑)



イオンモール明和「あつとえりかとみんなのラジオ」公開録音音譜


お越しくださった皆様、本当にありがとうございます!!


今回は土曜日に開催という事で、いつもと違った雰囲気もあり


でも、いつもと同じハチャメチャ感でお届けしました♪



何だかここ最近。より一層自由さが増したというか。


ハチャメチャになったというか。歯止めが利かなくなったというか(笑)


鼻水が垂れたとステージを降りていく人がいれば、


まさか、パンツの話まで飛び出すとはねぇあせる



でもこれは、みなさんがいつも温かく見守って下さるからこそできる


暴走なんですよね~(笑)ホント、ありがとうございます♪


大船に乗った気持ちで、安心感たっぷりですひらめき電球


自分たちだけだったら、ホント泥の船で沈んでそうですから(笑)



いつも公開録音の後に、番組のオープニングとエンディングを


控室で収録するんですけど、今回もゆる~い感じで


この番組らしいトークが録れました音譜


いや~。今日も一日楽しかったな~アップ



次回の公開録音は、2月19日(日)ですビックリマーク


13:00~と15:00~の2ステージ、お待ちしてます!