ヤッホー!ヤッホー!恵方巻き! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

食べ過ぎなあつです!こんばんは!


今日はいっぱい食べました~あせる


節分ですからねぇ♪



みなさんも恵方巻き食べましたか?


今年の恵方、北北西を向いて、無言で太巻きを丸かじり!!


家族全員が同じ方向を向いて、ただただ無言で食べてたら、


室内犬のあずきが、不思議そうな顔で見てましたわんわん


その顔を見たら、吹き出しそうでしたが、


頑張って丸ごと食べましたよ~♪



わが家で一番よくしゃべるおとんは、急いで食べて、


食べ終わった瞬間から一人しゃべってましたが(笑)


ま、そんな我が家の節分。



いつも豆まきもちゃんとします♪


豆まきも恵方をに向かって巻くんですか?


あらら。我が家の玄関は、恵方とは真逆の位置にありまして


必然的に反対方向に向かって巻いてしまいましたあせる


何はともあれ、ハッピーで元気に過ごせるように音譜



そんなこんなで、3月の旅がらすの予定も


ほぼ決まってきましたぞーアップ


あと数か所、調整中だったり、交渉中だったり。


すべて決まったら、ライブ告知致しますね♪



そして、日付が変わって本日4日(土)は


イオンモール明和さんにて公開録音です音譜


13:00~と15:00~の2ステージ、お待ちしておりますひらめき電球