石川県七尾市へ♪ | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

なかなか睡眠時間が取れないあつです(笑)こんばんは!


現在5時。起きるのは7時半ですね(汗)



さて、今日の出来事を書いていきます。


昨日の和歌山から今日の和倉温泉までかなり遠かったあせる

前日和歌山を出るのが遅かった事もあって、


今日の入り時間に間に合わす、ご飯も食べずに運転を続けました!


着いてすぐにリハーサルを済ませ、美味しいラーメンをご馳走になりました!

そうです!今日ライブをさせて頂くのはラーメン屋さん。

「ラーメン全日本・和倉店」さん♪


和風こってりしょうゆにはでっかいチャーシュー!


太麺でボリューム満点でした☆ご馳走様でした~♪

お店がオープンすると続々とお客様が!


あつを含め5組の出演で、


あつは3番目と6番目の2ステージ歌わせ頂きました。

この順番も前半で帰られる方や、後半から参加の方にも


あつを見て頂けるようにとオーナーさんが


取り計らって下さったのだろうと、感謝!感謝ですニコニコ


ちなみにオーナーさんの名前はあつと同じ漢字で敦さん♪



ライブもめちゃくちゃ盛り上がりました!アウェー感、全くなし(笑)

本当に楽しませて頂きました!



ライブ後にもたくさんの方に声をかけて頂き、


CDもたくさん買って頂きまして、ありがとうございました!


おそらくたまたまラーメンを食べに来られた方だと思いますが、


CDを買ってくださり、「今日は来てよかったわ」という


一言を頂いたのが、めちゃくちゃ嬉しかった~~!!



そして、ライブの後。めっちゃありがたいお話が!


和倉温泉の「加賀屋」さんのご関係者が、


ライブを見に来られてまして、お風呂に入っていってと、


粋な計らいで、温泉に招待して頂きました~ラブラブ


確かにどこかでお風呂は入らねばならなかったので、


めちゃくちゃ助かりました!!



しかも、「加賀屋」さんですよ!!


「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」の総合部門1位として


認定・表彰されている「加賀屋」さんですよ!!!


めちゃくちゃ贅沢じゃないですか~!



館内は、通路の両サイドに川が流れてたり


神社があったり、バーがあったり・・・もうね、町ですよ!


館内に町ができております!!でっかいし綺麗だし♪


と、興奮しまくり(笑)




お湯ももちろん最高でした!!


真夜中なのに、露天風呂も入れて、


貸切状態だったので、もちろん町を見下ろして仁王立ち(笑)


これ基本でしょ!腰に手を当ててね(笑)



飲湯ってのもあって、飲んでこれまた感動!!


体内から温まりました♪なんて贅沢な時間☆



そのあと、バーにてドリンクを頂き、楽しいお話もしながら


貴重な体験をさせて頂きました♪


本当にありがとうございました~!



今日は、たくさんの方にいっぱいお世話になりました!


感謝感謝の一日。ありがとうございました。



そして今日のポイントですが、


まずは、移動費…9ポイント、ガソリン…10ポイント、


食費・お風呂…0ポイント、宿泊費…0ポイント、


つまり-19ポイントです。CDが12ポイントゲット♪


なので-7ポイント!!合計-71ポイントやね!


200-71で残りは129ポイント!!


今日の移動距離から考えたら-7は快挙や~~!!


皆様、本当にありがとうございました♪



そして、ようやく眠ります(笑)現在、5時半…あせる


おやすみなさい。