和歌山での一日! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

こんな時間に、サービスエリアから更新中のあつです!


こんばんは!もうすぐ朝が来ていまうので、早く寝なければあせる



今日は朝から和歌山市の「花山温泉」にてお風呂~!


昨日のライブに来てくださった方のお勧めの温泉ですクローバー


疲れが取れますね~♪


お風呂に入ってたおばちゃん達にも話しかけたりして(笑)


歌の旅で回ってますっていったら、


今日、ここの宴会場でカラオケあるから歌っていったら?と


お誘いを頂きました(笑)


さすがにすでにライブ予定あるので無理ですが…。



午後からは和歌山放送「むつろうの午後はなるほどっ」 に


出演させて頂きました!旅先でのメディア出演は初めてラブラブ


ドキドキしながらも、すごく楽しい番組で


「ダジャレ王は誰じゃ」のコーナーがおもしょい!


おもしょいって和歌山の方言だそうです♪



三重県から名古屋から岐阜からと番組に


応援メッセージが届き、本当に嬉しかったです!


心強いものですね♪ありがとうございました~ニコニコ



その後、ライブハウスの入り時間まで時間があったので


わかやま電鉄貴志駅へ♪「たま駅長」に会ってきました!


あぁ、随分猫好きになってる自分に改めて気づく(笑)


もともと好きでしたけどね!



そしてライブ♪「オールドタイム」さんで歌わせて頂きました!


歌好き、音楽好きな方々が集まる素敵な空間☆


ライブの後も、みんなでいろいろ話してて楽しかったです♪



出演者の方は、ライブの後、また別のお店に歌いに行かれたり


本当に音楽が好きなんだなぁ~って伝わってきますね!


CDをご購入くださった方もいらっしゃって、


本当にありがとうございました!


さて、ライブの後、あつはというと。



「オールドタイム」のオーナーさんにお誘い頂き、


同じ建物の2階にあるバー「Soul BB」さんへ☆


姉妹店だそうで、そちらでご馳走になりました割り箸


こちらのお店も、音楽が流れてて、雰囲気のいいお店♪


やはり音楽の好きな方が集まられてて、


歌の旅の話をいろいろ聞いてくださって、


ライブを聴いてないのに、CDを買ってくださったりビックリマーク


本当にありがとうございました~!!



コミュニティFM・FM和歌山のパーソナリティーをされている


ヘンリーさんがいらして、


番組でもCDかけるよ~!と言ってくださいました!


そして、実は「オールドタイム」のオーナーさんんも


番組を持っていらっしゃって、


資料として送ったCDをかけてくださったそうです!


なんだか、こういった繋がりがすごく不思議で感激☆


自分の知らないところで、歌が電波に乗ってるなんて音譜


ありがとうございます~!頑張らねば!!



さて、気になる今日のポイント。


交通費…2ポイント、ガソリン…4ポイント、駐車場…1ポイント。


食費…2ポイント、お風呂…2ポイント、合計-11ポイント!


そしてCDは、8ポイントゲット~!つまり-3ポイント!!


お~~!!ガソリン入れて、-3は快挙!!


昨日までの合計、200-64だから136ですね。



おっとやばい、鳥が鳴き始めたあせる


まだ滋賀までしか移動できてないので、


起きたら4時間くらい走ります!少しでも仮眠します!


おやすみなさい♪