ヒストリーパーク塚原! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

明日は早起き!なのに夜更かしなあつです!


どーも、こんばんは!



今日は、津市美杉町にある「ヒストリーパーク塚原 」さんにて


オープニングイベントに出演させて頂きました!


到着したら、管理人の方から「花が届いてるよ!」と。


半年前に開催された去年のファイナルイベントで


歌を聴いてくださった方が、今日あつが来ると聞いて


朝早くから届けてくれたそうな黄色い花めっちゃ嬉しかった~♪


後で、そのご本人様にもちゃんとご挨拶できてよかったです音譜



ゴールデンウィークという事もあり、キャンプ場は満員御礼!


あちらこちらにテントが張ってありましたキャンプ


ファイナルイベントの時は、ちょうど台風直撃で


ご近所の方々にお集まり頂いたんですが、今日は晴れてたしね!



時間になると続々とご家族でお集まり頂きました♪


管理棟のラウンジでのイベントでしたが、


並べた椅子以上にお集まり頂き、


最後まで立ち見でご覧いただいた皆様もいらっしゃいました!


ありがとうございました~!



最初は、ギターのバック演奏と共に送る物語の朗読ビックリマーク


朗読をしてくださったのは、


FM三重のリポーターやナレーターの「おがわともこ」さんです音譜


引き込まれる内容で、引き込まれる読み方で、


子どもたちもじっくり聴いてくれてました!


あつも聴きながら、心がジーンと熱くなりましたドキドキ



そして続いて、知る人ぞ知るウクレレ漫談師の登場!


子ども達にも大ウケで、かなり盛り上がりましたアップ


ウクレレ漫談で一気にお笑いムードになった後、


何を歌えばいいのだ?!と、直前に会場の雰囲気を見ながら


若干、曲を変更したりしながら・・・あつの番です!



盛り上がる曲で会場の皆さんと一気に心を一つにして


少しずつ、じっくり聴いてほしい曲も。



最初は元気にはしゃいでた子供たちも、


その時はしっかり聞いてくれて、


すごく心が通い合ったなぁ♪と感じましたラブラブ



イベントの後、機材等を片付けている間も


子ども達とお話したり、触れ合ったりしてました♪


やっぱり子ども達と触れ合うのって楽しいわぁニコニコ


今日のイベントを、思い出の一つとして持って帰ってくれたら…


そして、あつの歌のメッセージが少しでも届いてたら…嬉しいなぁ♪



お越しくださった皆様。ヒストリーパークの皆様、


ご関係者の皆様、本当にありがとうございましたペコリ



さて。明日(すでに今日)は、イオン四日市北ショッピングセンターで


ライブさせて頂きます!雨っぽいという予報も出てますので、


店内でのイベントになるかも?!


明日も元気に歌うぞ~~!!グッド!