猫4コマって、どーよ。 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

書き終えたブログがまたしても消えてしまった


残念なあつです・・・どーも、こんばんはぁ・・・。



気を取り直して。でもちょっと手抜きで(笑)


今日は久しぶりに電車でお出かけ~電車


四日市の近鉄百貨店で行われている


「水木しげるの妖怪展」に行ってきました!


詳しくは「あつレンズ 」にて(手ぬき?!)



妖怪グッズ以外にも、お買い物しましたよ!


本を4冊・・・内、妖怪本が1冊。


どんだけ妖怪好きやねーん一反木綿



そして、うちに帰ったら。お待ちかねの猫たちにゃー


ちゃんとあつの足音を聞き分けて、


あつが入ってくるドアの前で待機してるんですよネコ


かわいーったらありゃしないラブラブ!



そこで、久しぶりにカメラでネコを撮影カメラ


あ、携帯カメラではよく撮ってますけどね。


でも、携帯だと遊んでる姿は撮れないのよね、なかなか。


あいつら、かなり俊足に動くんであせる



というわけで、久しぶりにカメラで撮ったネコ達を


4コマ風にしてみました(笑)



タイトル:「狙った獲物は…(チビ編)」


あつblog-チビ1

我が家のやんちゃ坊主です。


あつblog-チビ2

なぜか、わざわざ無理な体勢で捕ろうとするんだよなぁ。


あつblog-チビ3

バランスを崩して、時には落ちることもあせる


あつblog-チビ4

これ、悪そうな顔してるなぁ(笑)



そして、もういっちょ。


タイトル:「無理は承知で…(イチくん)」



あつblog-イチ1

遠慮がちなのか、何なのか…。


あつblog-イチ2

なぜにそんなドヤ顔?!


あつblog-イチ4

うん。やっぱり君のサイズはそっちだね。


あつblog-イチ3

う~ん。どっちも同じか(笑)



そして、おまけ写真↓


あつblog-2匹

イチくんに蓋してみました(笑)それを見物に来たチビ。

いかがでしょーか。猫4コマは。


また、いい写真撮れたら、やってみます♪