できることから。 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

朝からバタバタしていたあつです!どーも、こんばんは!


今朝、109シネマズ明和さんから、

今回の地震で、上映を延期する映画があるとのことで、

ご連絡頂きました!


明日オンエアのFM三重「あつとえりかとみんなのラジオ」の

収録分にも上映延期の映画情報があるということで

急遽、内容を変更し、明日のオンエアに間に合いました!


FM三重に行った後、郵便局へ。郵便を出すのと、

東北関東大震災義援金を振込に行ってきました!

わずかな事しかできないけれど、この一つの行動が、

誰かのぬくもりに、誰かの安らぎになればいいなぁ。


ちなみに、明日オンエアの「あつとえりかとみんなのラジオ」

急遽内容変更があったので、本来はカットされていたはず

えりか女王が熱く語る仮面ライダーの話が聞けますよ(笑)

あの人、仮面ライダーにやたら詳しいんだよな~。

オンエアは毎週金曜日11:30~11:55、

レディオキューブFM三重にて♪