講座の交流会 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

顔の真ん中に、ネコの引っかき傷を負ったあつです!


どーも、こんばんは!


抱っこから降ろす時に、イチ君にやられました叫び


鼻のまん中を縦に2センチくらいの傷。


低い鼻も、これでちょっとは鼻筋が通ったかな?(ぉぃ)



さて、今日は

おやつカンパニーさんへご挨拶に伺ったり、


FM三重さんにて打ち合わせしたり、


「一五一会&ギター」の四日市講座があったりと


バタバタしておりましたあせる



四日市講座では、ちょっとした交流会を開催クラッカー


毎回顔を合わしていても、楽器を始めたきっかけなど


お互いに知らないことも多いんですよね~。


新しいメンバーも増えたし、ワイワイと改めて自己紹介♪



いきなり交流会を開催したにも関わらず、


まるでそれを知っていたかのように、


東京土産や、手作りケーキを持ってきて下さる方がいたり


会場である「ワールドウィンズ」のママさんから


チョコレートの差し入れいただいたりと、


飲み物を飲みながら、美味しい交流会となりましたコーヒー


ありがとうございました~ラブラブ



交流会をやってみて、改めて感じたのは、


本当に楽しくて、前向きで明るい方が多いなぁ~って事。


津講座もそうだけど、皆さん、生き生きされてますよね音譜



最初は、講座を初めても人が集まるかな?とか


講座としてちゃんと続くのかな?とかいろいろ不安もありましたが


こうして皆さんと過ごしていると、


講座を初めて本当に良かったなぁ~と感じますニコニコ



さーて。明日は朝から津ケーブルテレビの収録です!


また放送日などもお知らせいたしますね~♪


津について語ってきま~すラブラブ