そういえば、バレンタインだった日。 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

雪が降り積もる様子を、珍しく家の中から


大人しく眺めていたあつです!どーも、こんばんは!


いつもなら、飛び出して雪だるまをつくるんですが、


この前作ったばかりだし、


今日はパソコン作業の仕事も多かったので断念あせる



しんしんと降り積もる雪雪


交通もマヒしてたんじゃないかな~??


あつは今日は大人しく、うちに居ました。


雪道運転慣れてないから、怖いねんもーん雪


その分、明日はちょっと忙しくなるけど、仕方ないあせる


明日の朝からのお仕事は、明後日に変更になりましたほっ



明日は「一五一会&ギター」の四日市講座の日。


雪は溶けてるといいけどな~雪



あ、そういえば、今日はバレンタインデーでしたねぇバレンタインチョコ


家族以外、誰にも会わんかった(笑)


おとんとは、この前一緒にチョコ食べたしなーあせる



今年は、誰にもチョコを渡さないまま過ごしてしまったガックリ


でも、逆にチョコをいくつか頂いたので、


バレンタインはしっかりと味わいました~チョコ



皆さんはハッピーなバレンタイン、過ごしましたか??