雪だるま | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

雪だるまを必死に作っていた33歳、あつです!


どーも、こんばんは!


朝から寒くて、すんげぇ~雪でしたね雪


皆さん、大丈夫でしたか??


突然の雪はテンションも上がるけど、


危険もいっぱいですからねぇ注意



ちなみにあつは近年で一番でかい雪だるまを作りました!


雪遊びは楽しかったけど、手がちべたいあせる


何度か心が折れそうになるところを、頑張って作りました(笑)


今日から明日にかけても冷え込むそうですね雪の結晶


皆様も、十分お気をつけ下さい♪



さて、昨日もブログを書かずに寝てしまったのですが、


昨日は「一五一会&ギター」の津講座でしたギター


皆さん、ほんとにどんどん上手になってますアップ


子ども達も頑張ってますよ~♪



そいでもって、「あつ見聞録」も発行日~ポスト


ライブ等でm配布している「あつ新聞」です音譜


隔月10日に発行してて、今回は2月号です♪


定期購読を申し込みくださってる方には


郵送で届きますので、もうしばらくお待ちくださいニコニコ


雪で遅れたりするのかなぁ??あせる



さーて、最近パソコンの調子が悪い・・・叫び


動きが鈍くなってきてるんですよね~。


という訳で、雪が落ち着いてから、電気屋さんのはしご。


いろいろあって悩むわぁ~叫び


カタログをもらってきたから、ぼちぼち選んでいこうかな♪


パソコンを新しくするのって、なんかドキドキするねラブラブ