ライブまでもうすぐ | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

部屋でギターを弾いていると、大抵子猫に阻止されるあつです!


どーも、こんばんは!どうやら、ギターがお気に入りのご様子にゃー


怖がる事もなく、むしろ振動している弦に顔を寄せて噛もうとしてます(笑)



さて。31日には久しぶりの2時間の単独箱ライブ♪


セットリストを眺めると、なんだかいつもとじぇんじぇ~ん違う感じですギター


初めてor過去に一回くらいしか歌ってないというレアな曲が多いですなー音符


というわけで、練習にも気合が入るって訳です!!ガッツ



今回のライブで歌う曲達も、このライブを皮切りに、


いろんな場所でも徐々に歌っていこうかと思っています♪



先日・・・って昨日か。8月のライブ情報もお知らせしましたが、


その後もまだまだライブの予定が目白押しな感じですわぉ


昨日も今日も、ライブのご依頼やスケジュール確認のお問合せを頂いてて


ライブも続々と決定しておりますよー!



そして今日は、「一五一会&ギター」津講座でした!


次回が発表会という事で、皆さんいつも以上に熱心に練習されていましたギター


発表会も頑張りましょう♪



明日は大阪まで、ライブを観に行ってきまーす音符