2月の予定 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

少しヒールの高い靴を履くと、すぐに足が痛くなるあつです!


どーも、こんばんは!


ま、いわゆるハイヒールサンダルなんちゅーものは


買った事もなければ、履いた事ございませんあせる


元気系だからいいんです!I LOVE スニーカーLOVE判子



さて、先日出演させて頂いたレディオキューブFM三重さんの


音楽番組「Talkin’ It Cool!」でもお知らせしてましたが、


2月6日には県警音楽隊さんの演奏会に出演させて頂きます!


ミニコンサートもありますが、なんと言っても


鳥羽一郎さん以来20年ぶりという県警音楽隊さんとのコラボで


「君はひとりじゃない」を歌わせて頂く事が光栄ですキラキラ



そして同じく2月に、レディオキューブさんが毎年5日間かけて行う


特別番組があります!クラッカー


去年は「元気なラジオ」に出演させて頂きましたラジオ。



今年は2月8日~12日までの5日間行われ、


パーソナリティが日替わりなのですが、


2月10日の水曜日は、あつがパーソナリティをさせて頂きます!


あつが一人で!!一人で?!目・・・はい。一人でしゃべります爆弾



その他の曜日も全部パーソナリティは一人なんですが、


あつ以外、全員プロのしゃべり手さんばかりあせる


えーーんでしょうか??(汗)



そりゃーライブでもしゃべりが多いとよく言われますけども。


途中で、マキが入って(時間がないよのサイン)焦る事も多いけども。


半年間、パーソナリティさせて頂いてたけれども。



だけども、だっけど。


一人で、しかも3時間の生放送をやったことはありませんですよ?


チャレンジャーですよー!あつよりも、むしろFM三重さんが(笑)


しかーし、こうしてご指名を頂いた番組ですから、期待に応えたい!!


あつらしく、元気な番組になるよう頑張ります!ガッツ



お気に入りのミニギターをスタジオに持ち込みます!!(笑)


絶対、強~い味方になるはず!!精神的にも音譜



テーマは「ありがとうを伝えよう!」です♪


皆さんも番組に、家族や恋人、友達に普段はなかなか言えない


「ありがとう」のメッセージを送ってくださいねラブレター


そして、この1週間はレディオキューブさんが皆さんへの


感謝の気持ちをこめて送るプレゼントも盛りだくさん♪


ぜひ聴いてくださいね~!一緒に盛り上がりましょうアップ


そして、生放送中にあつの頭の中が真っ白にならないように


祈っててください(笑)



ラジオ「ありがとうを伝えよう~heartful week~」


2月8日(月)~2月12日(金)お昼1:30~4:35です♪


(11日のみ13:00スタート、12日は~3:55まで)


詳しくは、メディア情報へ!