「キュー☆パラ」木曜日~♪ | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

明日のラジオはお休みをして非公開のライブに行って来るあつです!


どーも、こんばんは!



今日は「CUEびっく☆パラダイス」木曜日!!4回目です♪


1週間しか経っていないのに、久しぶりに感じたのはなぜ・・・?


えりか女王とも、いろんな話ができるようになりました。


番組中はもちろん、打ち合わせの時も。



こう見えて、結構人見知りが激しいはずなので、


なかなか心を開かないタイプなんですが・・・(ホンマかいな)


ラジオという非日常的な空間の中で、気付けば


心のドアも開けっ放しでございます(笑)



レディオキューブFM三重「キュー☆パラ」のブログではすでに


ご報告していますが、先週の放送のあと、


レディオキューブ・携帯サイトの投稿フォームからのメッセージが


なんかしらの不具合で届いてなかった事が判明しました。



で、今日行ったら、その3週間分のメッセージも


無事に救出できてたようで、全部心を込めて読ませて頂きました☆


なんだか、新番組が始まった初日の気持ちとかが思い出されて、


非常にウキウキドキドキしながら読ませて頂きました!



たくさんメッセージを頂いていたのに、番組でもご紹介できず、


本当に申し訳ない気持ちで一杯です。


でも、ちゃんとクイズのポイントは集計してありますからご安心を☆



頂いてたメッセージの中には、番組初登場のあつにも


たくさんの励ましもメッセージもあって、ホント嬉しかったです♪


また懐かしい名前も発見し、1人でテンション上がっておりました☆


みなさん、本当にありがとうございますo(^▽^)o



これからは、携帯サイトの投稿フォームからもちゃんと届くので、


今回の事に懲りず、また番組へのメッセージお待ちしてます♪



では、明日のキューパラは、あつはお休みで


景子ちゃん&えりか女王コンビをお楽しみ下さい☆